2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
またまたアサガオ
2017/07/15(Sat)
酷暑です。
植物たちに朝晩の水やりも疲れます(笑)

朝顔
今日はこんな色のアサガオが咲いてました。
花が終わっても種が出来てる様子はないわ・・・
この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
朝顔の花 2
2017/07/11(Tue)
セミが鳴き始めました~
とても蒸し暑いです。

あさがお②
もう一つの朝顔の色です。
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
朝顔が咲きました。
2017/07/07(Fri)
今日は雨が降ったり止んだりです。
はやくすっきりした青空みたいよ~

アサガオ
近所の奥さんに頂いて植えたアサガオの苗
大きく育って花が咲き始めました~
ちょっと変わった花でかわいいな~
この記事のURL | | CM(14) | ▲ top
ナデシコ
2017/06/08(Thu)
昨日は1日雨が降って広島県も梅雨入りしたようです。
今日は午前中はどんよりとした空模様で
雨が降るのかと・・・
でも降らなかった(^_-)-☆
午後からは太陽の日差しが燦燦と降り注いでいます。

なでしこ
ナデシコが咲きました・・・

この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
矢車草
2017/06/05(Mon)
朝晩は涼しく散歩するの楽です。
なんだか風が秋風って感じるようなひんやりとした風だ・・・
日中は夏日だけどね(^_-)-☆

矢車草
矢車草が咲き始めました。
こぼれ種で増えてくれると嬉しいけど・・・
この記事のURL | | CM(16) | ▲ top
| メイン | 次ページ