広島そごうでランチ
2017/05/24(Wed)
今日は朝から雨・・・
雨の中出かけてきました。
ある方とシャレオ中央広場で待ち合せて
そごう10階のグルメタウンの「やぶそば」でランチしてきました。

蕎麦
わたしは月見そば
美味しかったわ~
それから護国神社に行ってカープリーグ優勝と日本一をお願いしてきました。
紙屋町西の電停で・・・

まいこ
京都府電の「舞妓」

平安
「平安」ともう1台(宮島口行きが来たので乗車したため撮れず)
京都府電が3台並んで停車したの初めて見た。


この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
あわてんぼうのサンタクロースがやってきた!
2016/12/21(Wed)
旅の話はいったん置いておいて・・・
大阪行ってる間に我が家にあわてんぼうのサンタクロースがやってきたんですよ~

りんご
山形のブロ友「ピオーネ親父」さんからリンゴが届きました~
こんなにたくさん・・・長女がきたので少しおすそ分け・・・

食パン
そして今日関西のブロ友さんから美味しそうな食パンが届きました。
ピオーネ親父さん・も~ちゃんママさんありがとうございました。

この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
サプライズ
2016/10/09(Sun)
昨夜の土砂降りの雨も止んで少し肌寒い朝
ジャックと散歩心地よかったわ~
今日
金物屋の猫ページ」のtyareさんとチビ太店長からサプライズが・・・

お菓子
美味しそうなお菓子の詰め合せが届いたの。
今は金物屋さんからペットフード&用品のお店にリニュアルされて頑張っておられるtyareさん(^_-)-☆
猫のチビ太君は2代目店長さん。可愛いのよね~
チビ太君のほかにも猫さんや犬さんがいて猫さんもそれぞれ個性があってそれをUPされてるの読むの楽しみなんだ~
tyareさんチビ太君ありがとうございました。
美味しくいただきましたよ~



この記事のURL | 食べ物 | CM(4) | ▲ top
サプライズ
2016/09/12(Mon)
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
朝のジャックの散歩はいつもの半分で切り上げ・・・雨降ってきたから

そんな中福知山の「ちぐさ」さんからお米が届きました~

お米
ちぐささんありがとうございます。
今年も美味しい福知山のお米が食べれます\(^o^)/
この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
野球チップス
2016/06/07(Tue)
夜半から土砂降りの雨
早朝散歩できないかと思って外を見ると止んでたので急いでジャックと散歩行ってきた。
やれやれ
帰ってしばらくするとまた土砂降り・・・
でも午後からは晴れていい天気なったわ。

表
孫がくれた野球チップス
菊池涼介出てきた。

裏
裏はキラキラカードになってた!
なんかうれしくなった自分に笑う
この記事のURL | 食べ物 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ