A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

もう卒業 

明日は高校の卒業式
3年てあっという間ですね~
今日は卒業式の練習で終わったらクラスの子たちと昼食食べるんだと・・・
明日も卒業式済んだら遊ぶんだって・・・
2日はクラブの2.3年でお別れ会だと・・・忙しいね~
昨夜遅くまで起きて何してたのかと思ってこたつの上見ると

担任
絵を書いていたようです。
昨日は先生に渡すメッセージ書いてたし・・・
この色紙にみんなでメッセージ書いて先生に渡すんでしょうか~
4月からは大学生です。

カテゴリ:

comment(16) | trackback -- | edit

page top

表彰状 

中1の孫がもらって帰り
嬉しそうに見せてくれた・・・

表彰状
表彰状です。

カテゴリ:

comment(11) | trackback -- | edit

page top

帰ってきました。 

中1の孫2泊3日の江田島での野外活動から帰ってきました~
江田島ではディスクゴルフとかオリエンテーリング・カッター研修をしたようです。
3日間の様子は中学校のホームページで見ることができました。
楽しい思い出をたくさん作って帰ってきたようです。

イヌタデ
道端に「イヌタデ」が咲いていました。
ピント合ってないけど・・・(笑)

カテゴリ:

comment(2) | trackback -- | edit

page top

久しぶりに 

昨日は久しぶりに安佐南区に住んでる長女家に行ったよ~
孫が熱を出して学校休んだんだけど町内に用事でどうしても出かけなくてはいけないというので
昼前に出かけた。
県庁前からアストラムラインに乗って・・・

アストラム
この駅で降りて・・・
熱は下がってたけどゴロゴロしてたよ孫ちゃん。
2間ぐらいして帰ってきた・・・
娘の家まで遠いわ~

空
帰りに撮った西方面の空。

今日は16時半ごろから土砂降りの雨・・・
1時間くらいで止んだけど・・・少しは涼しくなるかな~

カテゴリ:

comment(8) | trackback -- | edit

page top

仲間 

文化祭が行われる前高3の孫がクラス写真を見ながら書いてた絵
まだ全員書かれているわけではないけど・・・

仲間
これを切り取ってそれそれがエプロンにつけてたみたいです。
見に行った娘が言ってました。
孫は書かれてません(中央は担任の先生かな?)
完成した絵みてない。

カテゴリ:

comment(10) | trackback -- | edit

page top