こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

ペットシッター

23日から1週間お隣のペットシッターをすることに。
ただいまおとなりさんはご家族でハワイ旅行中。
老犬なので預かってもらえないらしくってお隣さんから依頼がありました。
犬用のお庭でウロウロするので散歩はしなくていいのです。
夕方餌やりと排泄物のお掃除を・・・


フラン
我が家の愛犬ジャックのお母さん
行くとはちきれんばかりに尻尾振ってついて歩いてくれます。
可愛いですね~

すっきりしたよ~

トリミング前の写真がないのですが・・・
アンクルンさんご要望にお応えしてトリミング後のジャックを載せます。

おすわり
目が隠れるほど伸びてた毛を刈ってもらってすっきりしたよ~
体も毛が短くなって一回り小さくなりました(笑)
お食事とのお座り中というか伏せしてます。
餌みせるといつもこの状態で・・・
お手とおかわりをして食べ始めます。

食事中
上手くってないですが
今回は首輪に花のアクセサリー付けてもらって帰ってきました。
夢中でご飯食べてます。

お隣のフランちゃん

昨日の雨で小学校の桜散り始めてた。
8日の入学式まで散らずにいてほしい。
でも明日の夜からまた雨の予報・・・あぁぁ~

母親
庭にでると必ずこうして近寄ってくれるけどお隣の玄関に続く階段があってナデナデしてやれない。
我が家のイヌ「ジャック」のお母さんです。
お父さんは昨年の秋くらいに虹の橋渡ったんです。
ちょっと寂しそうな目してますね~

そろそろ暗闇散歩に

最近散歩に出かける頃は薄暗くなってきた。
途中ぐらいか明るくなるけど・・・
涼しくて歩くのは楽になってきたよ~

犬
愛犬ジャック
今朝も草食べてます。
顔が動いてるのでブレてます。
そろそろトリミングしてやらないとな~

久しぶりにジャックで

早朝散歩時のジャックです。
ジャック
夢中で草を食べてます。

朝日
で・・・私は朝焼けを写してみました。
白い丸の中に太陽が少し顔を覗かせているんですが
わかるかな~
朝日 ②
ブレブレですが
しばらくするとこんなに顔を覗かせてきました。
暑い日になりました。