A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

すずめさんに交じって 

どんよりとした空模様
お昼頃少しの間雨が降ったり・・・
ちょっと肌寒い日でした。

鳥
すずめさんに交じって今日来た鳥さん
見えにくいけど丸の中に入り鳥さん
名前わかんないけど羽に白い模様がある鳥さん可愛かった~

カテゴリ: 未分類

comment(8) | trackback -- | edit

page top

暖かいな~ 

春ですね~
今日は暖かいですよ(^_-)-☆
今日は上孫は高校の先生の退任・離任式があるので高校に行きました。
部活の顧問だった先生が離任なさるので
花束とプレゼントもって(部員全員がお金出しあってね)
制服は着れないのでスーツを着てでかけました。

花にら
福知山からやってきた花にらの花が1輪咲いてました。
これからもっと咲いてくれるかな~?
楽しみ(^_-)-☆

カテゴリ: 未分類

comment(12) | trackback -- | edit

page top

ホトケノザ 

今朝の散歩時は寒かった~
曇ったり晴れたりで肌寒いというか・・・
はやく暖かくなってほしいな~

ホトケノザ
ホトケノザが庭のあちこちで咲き始めました~
雑草なんだけど可愛い花咲かせると抜けないよ
花が終わってからにしよう・・・

カテゴリ: 未分類

comment(8) | trackback -- | edit

page top

へんな天気だった。 

今日は雨が降ったり止んだりお日様がでたり
変な天気だったよ~
また冬将軍がやってくるようですね~
雪も降るとか・・・積もらなきゃいいけど
明日は暖かくしてお出かけくださいね。

カテゴリ: 未分類

comment(8) | trackback -- | edit

page top

雪が・・・ 

昨夜の雨もやんで雪は?
屋根に薄っすらと積もってた。
ジャックと散歩いつもよりちょっと長めの散歩。

帰ってきてしばらくすると
雪
雪が降り始めトンだけ積もるんというくらい降ってましたが・・・
しばらくして止んで太陽も差してきて薄っすらと積もっていた雪も融けてしまった。
この時間また雪降ってきた積もるかな~
明日の朝がちょっと楽しみ。
お婿さんは出張・娘と上孫は東広島に・・・
今夜は下孫と二人。

カテゴリ: 未分類

comment(10) | trackback -- | edit

page top