こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

Entries

おめでとうございます。

今日流行語大賞きまりましたね~
緒方監督が鈴木誠也のことを「神ってる」って言ったこの一言が2016年の流行語大賞に選ばれました。
緒方監督はハワイに向かっておられるようです。
鈴木誠也選手は表彰式に出て別便でハワイに向かうようです。

神ってる
鈴木誠也選手はスカパーサヨナラ賞「サヨナラ年間大賞」も受賞されました。
緒方監督・鈴木誠也選手おめでとうございます。
*CommentList

楽しいイベントに参加してきたよ~ ②

休憩時間にはラップで盛り上げたくれたり・・・

ラップ
このお二人さん(名前聞いたけど忘れてしまった~)
カープ応援かも歌ってくれましたよ。
さぁ~北別府さん再び登場ですが写真は載せません(笑)

野村祐輔
ゲストは野村祐輔投手と・・・
緊張気味ですね~

中崎選手
中崎投手・・・(北別府さんが投手だったからゲストも投手ですよね~)

トーク
栄アナウンサーの質問に答えて・・・
参加者の中から選ばれた人の質問に答えて・・・
子供さんが選ばれたのが嬉しかったな~
この後お二人は退席ですかここでサプライズお二人のご厚意で
退席時「ハイタッチ」してくださることに・・・会場で2列に並んで・・・
野村選手と中崎選手に栄アナとハイタッチして(^_-)-☆
楽しい時間でした。
誘ってくださった方に感謝です。
あっ北別府さんからはサイン色紙とのど飴いただきました~
*CommentList

楽しいイベントに参加してきたよ~

昨夜はお誘いを受けて楽しいイベントに参加してきました。
広島駅北口・・・めったに行くことないので様子が変わってるのにびっくりぽん(もう古い)

ツリー
北口通路にクリスマスツリーが・・・
左側にはカープ関連のポスターがずら~り
写さなかったけど・・・

インタビュー
ホテルのロービーでTVクルーを見つけて聞いたら広島ホームテレビの方でした。
インタビューをと言われてので誘ってくれた関西のこの二人を紹介☺
インタビュー受けてるところです。

ここに
目的はこれこれ

栄アナ
総合司会の広島ホームテレビの栄アナウンサー(うまく撮れてない)

北別府さん
元広島東洋カープ投手北別府学さん登場です。
この後お話しされ質問などに答えて・・・
20分くらいの休憩に入られました。

女性アナ
その休憩の空き時間
参加者の方に被り物を被らされてポーズをとってくれたアシスタントのアナウンサー
名前忘れたわ~可愛い方でしたよ。
この後も楽しいこと満載。
次に続く

*CommentList

皇帝ダリアが咲いてた。

今日は天気よく日当たりに出ると暖かい日でした。

皇帝ダリア
買い物にい出かけたとき見つけた皇帝ダリア
綺麗です。
見上げないといけないくらい背高さんですね~
*CommentList

チラシ広告

関東地方は11月下旬に初雪が降ったのは54年ぶりだそうですね。
広島は昨日よりは暖かいかな~?
雪景色見たいな~

ちらし
中学校で配られたらしいこのチラシ広告
「イオンモール広島府中3階イオンホール」であるんですね。
入場券がいるんだ・・・
前売り券で3歳~高校生が500円・大人800円
当日券で高校生までは変わらす大人1000円だって・・・
無料じゃないんだね。ホームテレビ主催か~

*CommentList

Menu

プロフィール

紅葉

Author:紅葉
生息地 広島県広島市

紅葉のブログへようこそ
彼とわたしは中学の同級生・・・
14年前の再会から始まった
恋愛や家族のことを綴っていきたいと思います。
たくさんの中からわたしを見つけてくれてありがとう。

愛 ペット

黒ねこ時計 くろック D01

愛犬ジャック


2005年8月25日生まれ

愛猫ミィー

GRL_0006_convert_20100224124405.jpg
2005年11月24日 永眠 推定15歳

愛猫ちび

1265182218b6.jpg                                                                                                                     2010年 2月3日永眠 推定15歳                                                                       

最近の記事

いらっしゃいませ~

あなたは

番目の訪問者です。

ブログをはじめて

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR